2009年08月08日

農業者年金 経営移譲年金の真相

農業者年金 経営移譲年金がちょっと気になっています。

住民税の申告者は誰?
看ており専業主婦です。父が農業従事者でしたので、書類上は私が経営移譲された形になっております。所有している水田は近所の人にお願いしており、秋には数俵の玄米をその耕作者から受け取っております。一昨年は


農業者年金基金法の解説 (1971年)

価格: 1,019円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


福島1区 幸福実現党 大橋一之 未来のためのQ&A


政治主導の予算編成でムダ削減=民主党政策集 - ロイター

政治主導の予算編成でムダ削減=民主党政策集
ロイター
後期高齢者医療制度は廃止し、廃止に伴う国民健康保険の財政負担は国が支援。 ・米、麦、大豆など販売価格が生産費を下回る農産物を対象に農業者戸別所得補償制度を導入。 ・高速道路は原則として無料とする。 ・地球温暖化対策基本法を制定し、2020年までに1990 ...

and more »

昭和51年法律第56号 農業者年金基金法の一部を改正する法律 条文 | 法 ...
経営移譲年金の額の特例). 第二条 昭和五十一年十二月以前の月分の経営移譲年金の額については、なお従前の例による。 (保険料の額の特例). 第三条 昭和五十二年一月以後の月分の保険料の額は、農業者年金基金法(以下「法」という。 ...

Semantic Nodix: Freebase
農業者年金・受給資格 · 農業者年金経営移譲・支給停止 · 農林年金・職域部分 · 配偶者・加給年金・振替加算 · 国民年金保険料免除・納付 · 労働法・判例・学歴詐称・時効 · パート労働法・改正 · 労働基準法・労災・解雇 · 労働組合法・幹部の解雇 ...

遺族厚生年金
厚生年金
共済年金
社会保険
国民年金基金
年金分割
障害者年金
寡婦年金
税制適格年金
確定拠出年金
厚生年金保険
国民年金
老齢年金
年金手帳
年金

posted by chuushi7 at 08:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで楽しめるHチェッカー! 簡単な設問に答えるだけで あなたの隠されたH度数がわかっちゃいます! あの人のムッツリ度も バレちゃう診断を今すぐ試してみよう http://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 22:45
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 16:59
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 05:02
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:14
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 02:44
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:12
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

